fc2ブログ
日々徒然日記
社長の独り言(愚痴やボヤキ含む)です
プロフィール

ワイズの社長

Author:ワイズの社長
札幌で小さな会社をやっています。

日々徒然に書いていきますので
暇つぶしにでもどうぞ^^

良ければHPも見てやってください♪
http://yzcom.blog.fc2.com/



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

参加してます。 よければ1ポチお願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター

訪問者様の数です



ランキング

FC2Blog Ranking



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



おはようございます。

おはようございます。

気がつけば2月も半ばを過ぎ、雪祭りも終わり、あとは春を待つのみ!と言いたい所ですが
なんせ寒い!!!

風邪もスッキリとは治らず、相変わらず朝、布団から出るのが辛い日々

皆さんいかがお過ごしですか?

さ!今日も頑張りますか!!!

スポンサーサイト



こんにちは

皆さんこんにちは^^

今日は少し気温も上がって雪は降ってるものの少しは過ごしやすい天気になりましたね。

正月休みボケも抜けようやく仕事の調子も戻ってきたとこですね。
特段書くことは無いのですが・・・

書くこと無いと思って書かなかったらまた更新しなくなっちゃいそうなので書き込んでみました^^;

でわまた
遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます

忙しさにかまけてすっかりブログの更新をさぼっておりました^^;

正月早々風邪を引いてしまい未だ引きずり・・・
正月ボケも少々残しながらの仕事始めとなりました。

今年の目標
ブログをまめに更新する

まいど書いてるような気がしますが・・・

との決意表明をもって本日のブログを終了とさせていただきますm(__)m

さ!いい年にするぞ!!!
紙かよ!!!

おはようございます!

もう10月ですってよ奥さん!!!
毎度毎度感じることですが時間が経つのが早い!

朝晩もめっきり冷えてきましたもん
テレビじゃ暖房の話しも出てきてますし。

でも、今時期の夜の空気の冷たさが好きだったりもします^^
なんか懐かしい気持ちになりません?

で、話しは変わって今朝、通勤のバスに乗る前に自動販売機でコーヒー買おうと思ったら
お金が入ってかない・・・

硬貨投入口には入ってくけど落ちていかない・・・

たまにお金入れても反応しないときありますよね?
アレかと思って続けて入れても落ちていかない。

落ちていかないから釣銭口にも硬貨は来ない。

ってことは入れたお金が戻ってこない
もちろんコーヒーも買えやしない。

何だと思ってよく見てみたら・・・

硬貨を入れる所に紙が折りたたんで突っ込まれてたorz

誰だぁこんな下らない事したの!!!
俺の120円無駄になったじゃねぇかぁ!!!

小学生の通学路だから思い付きで面白半分でやっちゃったのか、それとも悪ガキがイタズラしたのか・・

なんとかお金が入っていかないか頑張ったけどもちろん入っていくわけが無く
バスも来るから業者を呼ぶ時間も無く
朝からいささかガッカリしながら出勤いたしました・・・

てか良く思いついたな、あんなイタズラ^^;

さ!気を取り直して今日も頑張りますかぁ♪

↓↓↓よければポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村

↓↓↓ついでにこちらも^^↓↓↓
ワイズコムのHP 北の国の青汁はこちらから

おひさしぶりです。

すっかりとご無沙汰してしまいました。

みなさん暑さにはやられてませんか?

僕はちょっとバテ気味です・・・

お陰様で忙しくさせていただいててスッカリここを放置してしまってました・・・

また今日からノンビリと更新させていただきます。


でわでわ